123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-22 (Thu)
ひよこ投げキッスいらっしゃいませ



昨年末。

ひっさしぶりにはっぱちゃん宅へ行きました。




IMG_6533 (450x338)




ご近所さんなのにね、

お互い忙しくてなかなかゆっくり会えないのよね。


ココアのマブダチ、マナごんも元気です。

TVを見てはしゃいでいるの図(笑)




IMG_6540 (450x338)




実は去年、はっぱちゃんちに新しい家族が増えました(*^^*)

マナごんもはっぱちゃんもお姉ちゃんになったのよね~♪




IMG_6541 (450x338)




そして弟くんとも自然となじむココアなのでした(≧▽≦)


ってわけで、

毎年のはずが2年ぶりに開催された忘年会。

なぜ2年ぶりなのかというと、

一昨年は私が病気になったせいで急遽取りやめとなってしまったからです(^^;

あぁ待ち遠しかったわこの日が(笑)




IMG_6523 (450x338)




今回は中華料理をお取り寄せ♪




page_2015012219113889a.jpg




どれもこれもまいう~!

特に麻婆豆腐がおいしかった。

激辛なんだけどそれがたまらないっ♪

一口食べただけで火ぃふきます(笑)

しばらく禁酒生活だったのでワインもめちゃウマでしたっヾ(*´∀`*)ノ





♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


89.gif

ただいまコメント欄はお休み中ですm(_ _)m

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : お友達
Comment : (-) * Trackback : (-) |