123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-23 (Fri)
うさころハロー


前回のつづき。


あ、そうそう、

はっぱちゃんちに家族が増えましたって書きましたけども、

ごらんいただいておわかりのように、

増えたのは人間ですのであしからず(笑)



さて。


とうとう、ついにやっと

シャイガールはっぱちゃんとココアとの間に壁がなくなりました!


見てください、はっぱちゃんのこの堂々たる姿を。




IMG_6531 (450x338)




シッポがちゃんと立っている~~~~っ!Σ(●゚д゚●)


よそんちなのに我がもの顔で降臨のココアに反して、

じぶんちなのにコソコソと気配を消していたはっぱちゃん。

そんなカノジョはもうどこにもいない。




IMG_6515 (450x338)




お子ちゃまが増えてますますにぎやかになったはっぱちゃんち。

そんな中で日々揉まれているせいか?ずいぶんたくましくなられました((*´∀`))ウキャキャ




IMG_6516 (450x338)




ココアにも超強気(笑)

自分からココアに近づいてちょっかいかけるの~♪

以前はココアが近づくと逃げ回っていたのにね。




IMG_6517 (450x338)




様子を見ていると、どうも遊びに誘っているみたいなのです。

てか、ココアの方がタジタジやねんし(笑)




IMG_6519 (450x338)




namiちゃん(はっぱちゃんママ)いわく、

ココアにだけこんな態度なんだって。

はっぱちゃん、ココアのことちゃんとお友達って思ってくれているみたい。




IMG_6543 (450x338)




出会うワンちゃんにことごとくイヤがられるココアなので、( ← フレンドリーすぎてウザい )

はっぱちゃんの存在は貴重ですっヾ(≧∪≦*)ノ〃





♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


79.gif

ご訪問、応援、拍手いつもありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休み中ですm(_ _)m


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : お友達
Comment : (-) * Trackback : (-) |