12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-26 (Mon)
女の子WELCOME



えっと・・・。

大変恐縮ですが。

ワタクシmikuro、ただいまブログやる気なし子。




DSC_9045.jpg




いや、凝り性っていうか・・・

まぁ元来凝り性ですが。

気になると頭がそれ一筋になるっていうか。

飽きたらどーでもよくなるんですけどね(≧m≦)

で、

ただいまとあるドラマのDVD鑑賞に夢中でして、

これがシリーズものでやめられない止まらないって感じで、

ヒマさえあればDVD観ているものですから、

ブログタイムが削られておるわけなのですな(--;)

食事の時間も惜しいのよ(笑)  ← 睡眠時間は大事


でもご安心ください。

育犬はちゃ~んとやってますからねっ! ← 当たり前だ!


ってことで。

本日も簡単更新で失礼します(≧▽≦)

ブログ休むと延々休んでしまいそうなので更新がんばるっ(笑)




♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン水玉


コメント欄はお休みさせていただきます。
ご訪問、拍手、応援くださるみなさま、
いつもありがとうございます♪


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : mikuroのたわごと
Comment : (-) * Trackback : (-) |