123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-28 (Wed)
いつもありがとうカエルいらっしゃいませ




晴れたと思ったら急に雨とか。

なんだかはっきりしないお天気が続いておりますこちら神戸。

昨日はお散歩途中で急に曇ってきたかと思ったらポツポツしだして慌てて帰宅しました。

ココアさん不完全燃焼のためまたもや腐った一日に(笑)

おまけに強風吹き荒れ激寒ですっ!

お昼間はわりとあたたかかったのに何なの?この急変ぶり。


そんな昨日のひとコマ。




IMG_6952 (450x338)




トイプーはシングルコートだから寒がりっていうよね。

ココアも一応トイプーなんだけど。




IMG_6930 (450x338)




そこまで寒がりではなさそうなカンジです。

でも冬はやっぱ丸まって黒い塊化してることが多いの。




IMG_6949 (450x338)




が。


なぜかこの日は豪快へそ天~!

冬にへそ天するのってめずらしいよ。

どういう風の吹き回し?




IMG_6924 (450x338)




文句・・・ありません...(((;´ω`)ススス





♪本日もご訪問くださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボン赤

コメント欄はお休み中です。
ご訪問、拍手、応援くださるみなさま、
いつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア5歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |