123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-04 (Wed)
かえるウェルカム



昨日は慌ただしい一日となり更新お休みしちゃいました。

のぞいてくださったみなさますいません、ありがとうございますA´ε`;)゚・゚


ここんとこノロノロ更新しているのでPC内に画像がたまりまくっております。

その上、毎日パシャパシャやってるものですからさらに写真増えてワケわかめ(^^;

っちゅーことで、

しばらく時系列バラバラ更新となりますことご容赦くださいm(・ω・m)ソーリィ



1月下旬のある日。

パパさんオフだったのでいっしょにお散歩しましたよ。

せっかくだからパパにリードしてもらおうね。




IMG_6758 (450x338)




すんなり許可。

以前は私が一緒だろうと一緒でなかろうと、

パパさんがリードを持つと歩行拒否だったココアですが、

去年、私が病気になってしばらく散歩に行けなかったとき、

パパさんに行ってもらうしかすべがなく、

以来、パパさんのリードでもガマンできるようになりました。

ガマンてっ!(爆)




IMG_6759 (450x338)




ってか・・・。

パパさんが連れられてるって感じだな(--;)

けど前よりぜんぜんスムーズに歩いてるよ。

うんうん、オトナになったんやな(T^T)しみじみ・・・


でも。




IMG_6757 (450x338)




いちいち私を確認する(笑)

たまにどっか隠れると必死のぱっちで探しまくってるんだよね~♪ ← 優越感(笑)


この日はゴキゲンよろしいようで鼻歌まじりです。 ほんまかいっ?!




IMG_6761 (450x338)




と、思ったら。




IMG_6772 (450x338)




突然の静止。

パパさんがいくら引っ張っても断固として拒否です。

しょうがないから私と交代。

すると再びゴキゲンに(^^;




IMG_6773 (450x338)




う~ん・・・

パパさん、まだ認めてもらえてないのかぁ・・・?(笑)

っていうより、

ママのことが大好きなんだな(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ





♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


89.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |