123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-05 (Thu)
ワンコプードルいらっしゃいませ




ポチったブツが到着しました。




IMG_6779 (450x338)




チェックは念入りに。




って・・・。




IMG_6781 (450x338)




なめるなーーーーっ!!ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!




箱の中身はこちらです。




IMG_6782 (450x338)




私、実際に見たり触れたりしないと不安なのでめったにポチらない派なのですが。

なぜかポチってしまったんですねぇ~(--;)

なぜでしょう?

わかりません。


まぁそんなことはどーでもいい。




IMG_6794 (450x338)




RADICAさんの福袋。

対象商品から5つ自由に組み合わせて福袋になるヤツです。

巡回ブログさんでもポチってらっしゃいましたな。

私がのぞいた頃にはすでにカワイイお洋服が売り切れてて残念でした。

RADICAさんのものは以前も購入したことがあるのでサイズは安心。




IMG_6805 (450x338)




困ったことに。

私は購入したらそれだけで満足してしまうタイプなのです。

それでパパさんによく叱られますねん(^^; ← そりゃそうだ

なかなか次に進みません = 購入時のままの状態。

ちなみに去年買ってまだそのままになっているものがいくつかある。ヽ(´o`;モシモシ?

パパさんにはナイショね(笑)




IMG_6808 (450x338)




そんなこたぁわかってるよっ! ← 逆ギレヾ(≧∇≦)〃




♪最後までお読みくださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインお花


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : グッズ
Comment : (-) * Trackback : (-) |