123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-06 (Fri)
うさころハロー



前記事への拍手コメントありがとうございます。
私と同じように買うだけ買って放置って方がけっこういらっしゃってホッとしました(笑)


さて。

またまた1月下旬の話。

お天気よかったので久しぶりにのんびりフラフラちょいロング散歩しました。




IMG_6852 (450x338)




カノジョの歩きはのんびりじゃぁございませんが(--)



スタジアムを通りかかったのでちょいとのぞき見。




IMG_6891 (450x338)




お~っ

サッカーやってるやん。

ココアさん、サッカーだよ~!




IMG_6889 (450x338)




あれ?

興味ない感じ?




IMG_6882 (450x338)




う、う・・ん・・・

キモチはわかる。

ママも実は興味ないから('ω'*)アハ♪




IMG_6895 (450x338)




そだね、ココアはサッカーよりワンコだよね(^m^)

この辺りは人気のお散歩コースでワンちゃんが続々現れます。

たくさんのワンちゃんとすれ違うので、

そのたびにココアのテンション上がって困りもの┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




IMG_6887 (450x338)




えっと、

おクビ、ひねりすぎやから・・・・(´-ω-`;)





♪また来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインキラキラ

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア5歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |