123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-08 (Sun)
うさころハロー



最近晴れたり曇ったり雨降ったり雪降ったり、

変なお天気続きの神戸です。



さてさて。

やっと取り込みましたトリミングの写真。


なのですがぁーーーーー。




024 (450x300)






ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!





いやそれが。

週末は忙しくてね、編集できてないんですよ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

決してもったいぶってるわけではございません(笑)


ってことで次回乞うご期待。

みなさまよい休日を~!





♪本日もお越しくださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


line.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |