123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-09 (Mon)
かえるウェルカム



お待たせしました(だれも待ってないって?)1月のトリミング~!




049 (450x300)




1月28日、今年最初のトリミング行ってきました。

いつも4週おきに行くのですが今回5週開いていたのでボサ度MAX。

この日が待ち遠しかったデス。




019 (450x300)




先月、シッポが変な段々になっていたので、

そのことを言うつもりだったのに、

言い忘れてまたもや微妙な段々に仕上がっていました

どうもやっぱり、

付け根からフワッとしてくださいっていう私の注文を忠実に受け止めてくださり、

とりあえず伸ばそうというお考えであられるようですね、私が察するところ・・・。




003 (450x300)




にしても、だ。

もうちょっとやりようがあるんじゃないかしら?って思ったりするよ。← 素人だから

まぁでもブラッシングでなんとかごまかせるんで、

文句は言わないでおこうと思います。 ← 散々言ってる(笑)




044 (450x300)




オーダーはいつもと同じスタイルです。

これまでに何度かスタイル変えているけど足バリだけは変えられない。

鳥の足みたいな先っちょが愛しいわぁ~




IMG_6972 (450x338)




ってことで今回のスタイルも。


ボディ = 5㎜

手足 = ブーツカットパンタロン風で足バリ

マズル = 小さく丸く

お耳 = 短く

トップ = コンパクトなアフロ風

お顔 = ムスタッシュ

お風呂 = 薬浴


だったのですが1ヵ所違ってる・・・?風。

その話は次回。


なんにせよ。。。。




031 (450x300)




かーわーえーえーーーっ!  ← 壊 






♪明日も見に来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


79.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
Comment : (-) * Trackback : (-) |