123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-14 (Sat)
ワンコウェルカム



いつの頃からだかバレンタインデーが大イベントになっている我が国日本。

ジイジ(義父)に言わせれば、

たとえば恵方巻きなんかはお寿司屋さんの陰謀だとか。

だったらバレンタインはチョコレート屋さんの陰謀でしょうか?(笑)

ま、どーでもいいよ。

あたしゃそんな罠( ← え? )にはハマらない。

= 誰にもチョコはあげない。

= つまらないオンナ。

ワルい~?! ← 開き直りのアラフォー終盤


でも一応言いましょう。



ハッピーバレンタイン~~~♪




IMG_7499 (450x338)




ココアは女子( 正しくはおナベちゃん )だからもらえないんだよ。




IMG_7502 (450x338)




だってココアはママのお友達じゃないし。




IMG_7512 (450x338)




あ、ごめんごめん。

友達じゃないけどムスメだよ。

大切な子♪

だいしゅき~♪LOVE(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。・  ← キモい・・・


っていうかね。

ワンちゃんはチョコレートNGだから。




IMG_7511 (450x338)




「ちっ!」は1回にしましょうね・・・・(-▽-;)






♪また来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


93.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |