12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-16 (Mon)
かえるウェルカム



先週。

お散歩がてらランチしようってことでまたまた北野へ行きました。

「またまた」というのは1月末にも北野へランチに行ったからなのですが、

その話はまたあらためてということで。


で、この日。




image1(8) (450x338)




急に暗くなってきたな~と思ったら雪が降ってきました。




image2(4) (450x338)




北野は山手だけど地理的には南部だからそれほど雪は降らないしめったに積もらない。

よね? ← なにげに問いかけ(笑)

この日はわりといっぱい降って来て雨宿りしようかと思ったくらいでした。

雨宿りっていうか雪宿り?(笑)




image1(5) (450x338)




真っ黒なココアに真っ白な雪。

ププッ ( ̄m ̄*) まるでただのホコリですな。




image3(5) (450x338)




ちょっと離れてみると。




image2(8) (450x338)




なんか平安時代のお公家さんみたいになってる(笑)

「まろは・・・」って言いそうやな(≧▽≦)


お外に出れば寒いのへっちゃら~なココアは雪にテンションあげあげでした




おまけ。




image1(10) (450x338)




北野異人館のド真ん中で堂々うんP

もちろんちゃんと拾いましたから。 ← あたりまえ!





♪また来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


bo.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |