123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-17 (Tue)
あめかえるいらっしゃいませ



雨のち晴れときどき曇りところによりにわか雨的な?

なんだか落ち着かない天候でした本日。

夜になってまた突然の豪雨。

結局「なんやねん?!」なお天気に終わりました(^^;

明日は晴れるといいな~♪

特に予定はないけどね(笑)



ん?

あれ?



IMG_7051 (450x338)




あらヤダ、起こしちゃった?

せっかく気持ちよさそうに寝てたのにね。

ごめんごめん。




IMG_7056 (450x338)




変な寝ぐせついてるし(^m^)ぷっ

ってか・・・。




IMG_7047 (450x338)




普通に寝てください(笑)





♪また来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


79.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |