123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-19 (Thu)
うさころハロー



前回のつづきです。



こちら、くろちゃんの飼い主ベラ子さん。




IMG_7019 (450x338)




The 関西人!って感じでめっちゃおもしろいの。

そういう私も根っからの関西人だけどね(≧▽≦)

初めて会ったのに初めてって気がしない。

ブログ友達ってブログでやり取りしてるからたいがいそうなんですよね。

ベラ子さんとも初対面なのに話がはずんで止まらなかったです。



ランチはこちら。




page_201502182101572a6.jpg





ランチは何種類かあってパンは好きなだけ選べます。

あ、上記写真のパンは3人分です。

ちなみにあのくらい(上記写真)の大きさだと10個ぐらい食べられますけどね、私(笑)

ここのドッグカフェはおいしいから、どれにしようかと毎回めっちゃ悩むんだよね。

今回は豚ロースのマスタード添え( だったと思う )にしました。



ココアは賢くキャリーIN。




IMG_7011 (450x338)




とかいって。

途中で何度もお膝に乗っかってきたよね~?!

キャリーとお膝を行ったり来たりでちょっとお行儀が悪かったね(--)

でもまぁ人間の食べ物を欲しがったりしないし、

テーブルにお手手を乗っけたりもしないし、

吠えまくったりもしないし、

他人様にご迷惑をおかけするわけではないので私的には合格よ。


しゃべりまくっていたらあっという間にランチタイム終了。

ここはランチタイムが終わると一旦クローズするんですよ(^^;

夜になるとあらためてオープンなのです。



ってことでとりあえずホテルのロビーに移動~!




IMG_7037 (450x338)




さっそくベラ子さんに抱っこしてもらっちゃった(^^)




IMG_7030 (450x338)




そしてくろちゃんにごあいさつ。




IMG_7034 (450x338)




しかしくろちゃん。

積極的すぎるココアがお気に召さなかったようです(^^;




IMG_7043 (450x338)




ココアが追いかけると逃げまくり、

結局フタリの距離は縮まらなかった(笑)




IMG_7045 (450x338)




2ショット撮りたかったのに~っ




IMG_7042 (450x338)




最後にムリヤリ2ショット(≧▽≦)




DSC_0655.jpg




ふ、フタリとも・・・わかりにくいな・・・( ̄∇ ̄;)さすが黒っ子・・・





♪最後までお読みくださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


line.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : お友達
Comment : (-) * Trackback : (-) |