12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-23 (Mon)
お昼ね1いらっしゃいませ



レッスンから帰ってきて、

遅めの夕食をすませ、

家事をすませ、

ココアと遊んで、

ココアの歯みがきをすませ、

AM0:30。

さぁブログを更新するぞ~♪

って管理画面にログインしたとたん、

とてつもない睡魔に襲われ、

ワタクシmikuro、とっても意識朦朧です。

ってか、画像の編集しながら意識不明になること約20分(--;)


出直します。

とりあえず寝かせて。




IMG_7431 (450x338)




ラ、ラジャーですの


せっかくお越しくださったのにこんな記事ですいませんm(・ω・m)ソーリィ




♪また来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインお花


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : mikuroのたわごと
Comment : (-) * Trackback : (-) |