12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-24 (Tue)
かえるウェルカム



ちょいとお話もどりまして。

先日、お友達のクロちゃんとおデートしたときに。

ベラ子さんからココアにって・・・いただいちゃいました



じゃん!




IMG_7070 (450x338)




かわいいお洋服&オヤツ~♪(*^^*)

おうちに帰ってさっそく試着しました。




IMG_7076 (450x338)




まあなんてお似合いなんでしょう!! ← 親バカ




IMG_7078 (450x338)




スカート部分がAKBみたいだわぁ(≧▽≦)やんややんや♪




IMG_7096 (450x338)




こんな感じのワンピ持ってなかったからとってもうれしいです




IMG_7084 (450x338)




ベラ子さん、

お心づかいをありがとうございました(*^0^*)

大切に着させていただきますっ!



ところでさ。

おやつガン見のこの角度。 ← 写真撮影では釣りエサ必須




IMG_7090 (450x338)




おクビ・・・ひねりすぎでは?(笑)





♪また来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


bo.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : グッズ
Comment : (-) * Trackback : (-) |