個別記事の管理2015-03-01 (Sun)
カエル1いらっしゃいませ



な、な、なんと!!

今日から3月ですってよ、奥さま!(ー△ー;)エッ、マジ?!!!



はーやーすーぎーるーっ!



っとまぁ毎月初日恒例の雄叫びをしたところで。

3月早々クタクタのヘニャヘニャでクラクラのmikuroです。


ってか聞いてくださいますか?

2月最終週はいろいろ予定が山盛りタロウだったのですが、

そこへなんと予定外の事態が続々。

しかも夫婦そろって次々と大失態を犯すという始末で(--;)

おまけにワタクシが主宰しておりますミュージカル団体のHPを移転せねばならず、

PCに疎いため度々わけわかめ状態に陥り泣きそうになったり。

今まで使っていたサーバーが終了するとのことで移行しなくちゃいけないんだけど、
それが素人の私にはもうホントにホントに大変手こずる作業なのでありました(T^T)


もう何度意識が遠のいたことか・・・。〓■●_~□○0 幽体離脱

頭使うってホント大変ね。 ← 普段ぜんぜん使ってないから特に・・・




IMG_7460 (450x338)




ご老体とか言うなーっ!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!



とにかく!

今日はもうズル休みしますブログ。

昨日は無断欠勤だったけどね。 ← ブログ=仕事(笑)



おまけ。




DSC_9105 (450x338)




この時期やっぱ梅でしょ?!ヾ(≧∪≦*)ノ〃






♪見に来てくれてありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハートプードル


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m


スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : mikuroのたわごと
Comment : (-) * Trackback : (-) |