12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-04 (Wed)
プードルアイコンいらっしゃいませ


昨晩、大雨の中実家から帰宅しました。 ← どーでもいい情報

3月3日といえば桃の節句、ひな祭りですよね♪

mikuro両親の結婚記念日でもあります。

あと2年で金婚式を迎える我が両親。

どうか元気で迎えられますようにと願いながら、

実家で鍋パーチーを開催した昨日でした~♪



さてさて。

こちらもどーでもいいことなんですが。

例のごとくPC内にあふれかえっておりますココアの画像。




IMG_7316 (450x338)




時系列ぐちゃぐちゃだし膨大な写真たちにまたもやめまいを起こしそう

バックアップしたらとっととPCから消し去ってしまおうと思っていたのだけれども、

やっぱせっかくの画像がお蔵入りではもったいないし~。

別に大した話題でもないけど、

ココアがカワイイからブログに残しておきたいという親バカな理由で、

どーでもいいことアップしようと思ふ


ってかまず、上記の語りがどーでもいいって感じだな(--)





IMG_7311 (450x338)




2月上旬のこれまたすこぶる寒い日のお散歩ファッション。




IMG_7306 (450x338)




coco店長( ← オーダーメイドセレブ犬服「coco&coco」 )に作ってもらった、

フワフワケープのお出ましです。




IMG_7305 (450x338)





あったかそうだよ~♪

肌触りもよくって私が巻きたいくらいだけど、

残念ながらサイズが合わないから断念。 ← あたりまえだっ





IMG_7309 (450x338)




さらに残念なことに。

ココアの手持ち服にこのような上品な巻物に合うシロモノがございませんの。

やっとこさ見つけてこのお洋服。

なんだかな~なセンスですがまぁいいやん。

しょーがないわ。

だって、ないんだもの。

ほんでもこうしてみるとわりとサマになってるよね?!(笑)




IMG_7310 (450x338)




カメラ嫌いのココアは私のしつこい撮影にうんざりですぷぷっ


ってことでお散歩再開したらさ。




IMG_7319 (450x338)




急にストップだよ。

なんなの~?!




IMG_7320 (450x338)




あ、なんだ・・・そーゆーことか・・・


何を着ようともやることいっしょのココアでした。





♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインオレンジリボン


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントをくださるみなさまありがとうございます。
うれし楽しく拝読させていただいております♪


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア5歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |