123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-06 (Fri)
かえるウェルカム



これまた2月初旬のお散歩ファッション。




IMG_7243 (450x338)




堂々、スタジャンの登場だよ~♪

スタジャン=ヤンキーをイメージしてしまう昭和のワタシ。

え?ヤンキーとか今どき言わない?!(笑)

ピンクにイチゴのイラスト入りならカワイク着こなせるよね(*^^*) ← 本日も親バカ


しかしね。

なぜか登場回数が年に一度なんだよ。

どうしてかしら?

スタジャン、私の中ではとってもとっても不人気です。




IMG_7256 (450x338)




この日はマフラーなんかもしちゃったりしてさ。

またまた「このセンスどーなの?!」ってな感じになっちゃってるけど、

気にしない気にしない、ひとやすみひとやすみ。 ← 一休さんか!!




IMG_7259 (450x338)




ちなみにこのマフラーは数年前にブログ友達からいただいたもの。

手編みです(^^)

私は編めませんから。( キッパリ! )




IMG_7266 (450x338)




あらヤダ、歌っちゃったわ。

いつにも増してゴキゲンね~(^・^)




IMG_7235 (450x338)




得意げのココアさん。

スタジャンがブカブカですぅ~(T▽T)

なるほど不人気なワケね・・・





♪見に来てくれてありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


89.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休み中です。
拍手コメントをくださるみなさまありがとうございます♪
楽しく拝読させていただいております(*^^*)


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア5歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |