12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-09 (Mon)
あめかえるいらっしゃいませ



最近、雨天と晴天とが変わりばんこにやってくるって感じですね。

今日は朝からずーっと雨の神戸です。




IMG_8565 (450x338)




夕方からよりいっそう雨風激しく・・・・。

昨晩取り込み忘れた洗濯物たちが今まさにベランダで雨風にさらされております。

かわいそーに・・・。 ← あんたのせい!

まぁ屋根はついてますけどね。

洗濯し直さなければならないわ・・・(T^T)




IMG_8573 (450x338)




ココアといえば。




IMG_8580 (450x338)




雨の日は延々ダラダラしてます。




IMG_8598 (450x338)





ブラッシングしたり私とジャレ合ったりもしてますけど、

ほぼダラダラして過ごしてます。


そんな中、ココアにはちょっとお留守番してもらってお買い物に出かけたワタシ。

お昼にはトンカツ定食をたいらげて帰宅しました




IMG_8599 (450x338)




だって雨なんだもん、仕方がないわ。


なんだかんだ文句言いながらもウトウトするココア。




IMG_8593 (450x338)




私がもうどこへも行かないと確信したら爆睡しちゃいました




IMG_8596 (450x338)




かわいいヤツめ




IMG_8588 (450x338)




か・・・かわいい・・・ヤツ・・め?

白目はヤメテ(笑)





♪いつも応援ありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


93.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア5歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |