12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-10 (Tue)
かえるウェルカム



これまた2月上旬。




IMG_7347 (450x338)




車に乗ってブーンっと。




IMG_7349 (450x338)




これまたHAT(HAT神戸)にやってきました。

なぎさの公園。

他に行くとこないんかいっ?!(笑)

だって近いし・・・開放感あふれる場所だし・・・・ゴニョゴニョ・・・




IMG_7351 (450x338)




晴れたり曇ったりよくわからないお天気の日だったね。


ここ、なにげに美術館があったりする。

兵庫県立美術館という立派な建築物です。




IMG_7369 (450x338)




大きいから全貌が撮影できない。




IMG_7372 (450x338)




そして美術館のそばにこんなものがあるの。




IMG_7352 (450x338)




なんなんだろ?コレ。

とりあえず乗せたくなるのが愛犬家魂というやつです




IMG_7362 (450x338)




う~ん。

なんやろ?

これもいわゆる「芸術」なんやろね?




IMG_7361 (450x338)




どこかの国の文字なんかな~?

気になるけど・・・・




IMG_7358 (450x338)




調べるの面倒だからまぁいいや。 ← え?




IMG_7364 (450x338)




あ、怒っちゃったぎゃははっ





♪見に来てくれてありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


79.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休み中です。
拍手コメントをくださるみなさまありがとうございます♪
楽しく拝読させていただいております(*^^*)


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |