12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-12 (Thu)
かえるウェルカム



さらに前回のつづき。


寒いし~、 ← しつこいけど2月初旬です

そうだ!

かくれんぼでもしよっか?




IMG_7383 (450x338)




そしてmikuro隠れる。(  ← ココアに見つからないようこっそり撮影 )




IMG_7389 (450x338)




わっ

一気にシッポ下がってます(笑)




IMG_7387 (450x338)




見つけたとたん・・・




IMG_7390 (450x338)




シッポ浮上。

シッポってやっぱバロメーターやな




IMG_7392 (450x338)




おっと

そないに慌てんでもママ逃げへんし(笑) ← 訳:そんなに慌てなくてもママ逃げないし




IMG_7391 (450x338)




え?

か、かくれんぼするって言ったよね???





♪また来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインお花


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまありがとうございます。
楽しく拝読させていただいております♪


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア5歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |