123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-18 (Wed)
かえるウェルカム



週末はお天気に恵まれない神戸ですが、

晴れるとすっかり春日和な3月。


っていうか・・・・。




DSC_9283 (450x338)




う・・・ん・・・

夏はもーっと暑いよねぇ・・・(-・-;)


それにしても一昨日(月曜日)暑かったけど昨日(火曜日)はもっと暑かったわが町。

春を飛び越えて夏になりそうな勢いさえも感じます。 ← おおげさ(笑)

まぁそんな陽気なのは日中の話ですけどね(≧m≦)

夜はやっぱりまだ肌寒い。

しかもまた気温下がるみたいだし~?!

この気温差がクセものですな。

体調崩さないよう気をつけなきゃだわ


そんなこんなで一昨日のお散歩。

久しぶりに神社へ行ったら彼岸桜が開花してました




DSC_9265 (338x450)




スマホしか持って行ってなかったから残念な写真しかございませんが。

ピント合ってないし(^^;




DSC_9268 (450x338)




なんのこっちゃやけどれっきとした彼岸桜です。

お彼岸頃には満開なのかな~?


こちらは八重桜。




DSC_9269 (450x338)




つぼみが膨らんでますね~


そしてソメイヨシノ。




DSC_9277 (450x338)




つぼみカタッ!!

神戸の開花予定は3月26日らしいけど?(笑)




DSC_9285 (450x338)




こんな気候ならあっという間に開花するんだろうね。

今年も勝手に桜のレポーター頑張っちゃおうかな?!

アイドルドッグが閉鎖になってしまうからもうここでしかレポートできないんだよね

っちゅーわけで、神戸からの桜便りをお楽しみに~!(^0^)




♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


line.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまありがとうございます。
楽しく拝読させていただいております♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |