12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-20 (Fri)
うさころハロー



昨晩遅くにmikuro実家から帰宅しまして、

PC開く余裕がなかったので( ← 眠たくて)スマホから簡単更新しようと思ったら、

知らぬ間に寝入ってしまっていつもの時間に更新できなかった


そして今日は朝から外出していて、

あちこち動きまくり~の&ココアのお散歩しまくり~のだったので、

画像を編集する気力がナッシングでござる。

帰宅後そそくさと家の掃除&ジイジ(義父)の夕飯用意に勤しんだら脱力感でいっぱい(^^;


と、いうわけで。




DSC_9325 (338x450)




ってか、言いわけ三昧やな


余談。

最近スマホのフリーズぶりがハンパなく、

たびたびスマホを投げつけたい衝動にかられております。 ← 危険人物

スマホって2年ぐらい使ったら機種変するべきなんですかね~?

変えるのめんどくさい(笑)




♪いつも応援ありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


93.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : mikuroのたわごと
Comment : (-) * Trackback : (-) |