12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-21 (Sat)
かえるウェルカム



mikuro実家で。

ココアさん久しぶりに脱臼してしまいました




DSC_9341 (450x338)




そうなんですよ。

原因は「かくれんぼ with mikuro」


しかし、

どこでどうやって?はわからない。

だってワタシ、隠れていたんだもの(^^;

mikuro父が突然「ココアの右足がおかしいで~!」っていうから。

慌てて見ると右足ビッコひいてました




DSC_9334 (450x338)




滑り止めの靴下をはかせていたし様子からは滑ったわけではないと思うんだけど。

各部屋の入口に少しだけ段差があるのでそこかもしれない。

なんにせよ、私のせいなので反省です。

先月(2月24日)に一度やっちゃったけど、( ← ヒトリ遊びでエキサイト・・・ )

脱臼めったにしなくなってたのに~!!

ダメ飼い主のワタシ(T-T)


ココア、急にテンション下がってしまったので落ち込んでるって心配しました。




DSC_9336 (450x338)




見事な演技でした(笑)

疲れて眠たいだけだったみたい




DSC_9339 (450x338)




にしても。




DSC_9340 (450x338)




寝顔は天使です




おまけ。

mikuroの大好物、母お手製の餃子食べまくりの巻。




DSC_9327 (450x338)




手土産には神戸モリナカのケーキを。




DSC_9317 (450x338)




そして写真にはおさめませんでしたが、

翌日はパパさんリクエストのハンバーグも登場。

このたびの実家滞在も大満足な食卓でございました。

あぁ・・・つくづく、母ってありがたい存在。ち、父もだよ・・・っ!




DSC_9331 (338x450)




実は今回、ココアのオヤツ持って行くの忘れちゃったの(≧▽≦)

ゴハンばっかでゴメンナサイね ← どこまでもダメ飼い主





♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインオレンジリボン


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントをくださるみなさまありがとうございます。
うれし楽しく拝読させていただいております♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : mikuro実家
Comment : (-) * Trackback : (-) |