12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-23 (Mon)
うさころハロー




ずばり!

トリミングへ行ってきたでしょう。




061 (450x300)




と言っても。

これは2月のトリミングです(≧m≦)ブハッ

正しくは2月25日(水)。




029 (450x300)




この日、いつものように帰宅後の撮影会が繰り広げられたのですが、

ウチのブログはチンタラチンタラ更新しておりますもので、

アップしてないものがいっぱいのためそちらを先にと思っておりましたらば、

トリミングから約1ヶ月遅れのアップになったわけですな。

まもなく3月トリミングdayがやってくるので慌ててアップだよ

今度から旬のものは先にアップしようと思います。




064 (450x300)




2月から正式に新トリマーさんの担当となりました。

ちなみに1月までは前トリマーさんからの引き継ぎを兼ねてお二人で担当でした。

ココアはパテラのことがあるのでとにかく脱臼にだけは用心願い、

カットについてはブサイクでなければ多少のアレコレは目をつむっております。




036 (450x300)




がっ!

新担当トリマーさん、イイ腕をお持ちでした。




037 (450x300)




何か月か前に間違ってポンポン仕上げにされたシッポも無事にのび、

2月のトリミングは全体的に文句ない仕上がり(*^^*)



ってことで2月のスタイルは。


ボディ = 5㎜

手足 = ブーツカットパンタロン風で足バリ

マズル = 小さく丸く

お耳 = 短く

トップ = コンパクトなアフロ風

お顔 = ムスタッシュ

お風呂 = 薬浴


ってかね、

毎度おなじみオーダーなのに2月はすこぶるかわいかった。




059 (450x300)




萌え~~~~~っ♪♪ ← 壊




071 (450x300)




かわいすぎる~~~っ! ← さらに壊





そして現在。




DSC_9348.jpg




だれ?(笑)

あと5日のガマンです♪




おまけ。




page_20150322151219fe2.jpg




昨日いつもの神社へ行ったら桜のつぼみが進化しておりました

開花まであともうちょっと!




♪また来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン四つ葉


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
Comment : (-) * Trackback : (-) |