12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-24 (Tue)
かえるウェルカム



ココアがなにやら文句言ってます。




028 (450x300)




毎回トリミング時に体重計測ありますよね?

で、ここのところ毎月体重が少しずつ減っていて、

先月(2月)のトリミング時にはベストよりも300g落ちてしまいました。

体重管理しすぎたようです ← 極端なヒト




047 (450x300)




アスリートちっくな筋肉ワンですので抱っこするとズッシリだし、

見た目それほどガリガリちゃんではないんだけども。




097 (450x300)




寝姿なんかはどっちかっていうとポンポコリンに見えるんですけどね(^^;

痩せすぎだって~! ← うらやまし・・・

ちなみにどこかが悪いというわけではございません。

おかげさまでいたって健康です。


フードを与えるときは毎回きっちり計量しているんですが、

最少グラム数にしていて、なおかつオヤツはほとんど与えない。

お留守番させるときにボーロ2粒と歯磨きのご褒美に特別なオヤツを2~3粒。

たま~にササミ巻きガムをあたえるぐらいにとどめていたら、

あら不思議!落ちすぎたっていうの・・・(--) ← ぜんぜん不思議じゃないから


去年の秋ごろ体重がちょっと増えちゃったんで、

減らさなきゃ~!って躍起になっちゃったんだねワタシ。

だってお膝のためにも体重管理はしっかりしないと。

ベストをキープするのってなかなか難しいよね~?!




050 (450x300)




・・・・・。

ごもっともデス、はい






♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインオレンジリボン


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントをくださるみなさまありがとうございます。
うれし楽しく拝読させていただいております♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア5歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |