123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-25 (Wed)
プードルアイコンいらっしゃいませ



ちょっとさかのぼって2月の話。

2月上旬( ← だいぶさかのぼってる )お散歩ついでにCafe & Bar Candyへ行きました。




IMG_6445-cocoa.jpg

↑ 何年か前の画像を使いまわしデス



雪が舞うほどに極寒dayだったこの日、

テラスなんてとんでもはっぷんですからね。

毎度おなじみドッグカフェ cafe & Bar Candyです(笑)

ちなみについ先日も行きました。

やや常連?(笑)


Candyさんはドッグカフェなんだけど犬連れでないお客さんもわりといらっしゃる。

そしてランチタイムはわりと満席状態が多い。

この日は平日。

サラリーマンとかサラリーウーマンとかでにぎわってたよ。




022 (450x300)




犬同伴OKの普通のお店だと、

一般客に迷惑かけないようにってめっちゃ神経すり減らすんだけど、( ← ホンマか?! )

ドッグカフェだと一般客がいても気が楽だね。

まぁ最低限のマナーは必要ですが。 ← あたりまえ


さてお料理。

夫婦そろってパスタランチにしました。


鶏と水菜のペペロンチーノ



005 (450x300)




カキのクリームソース



008 (450x300)




パン選び放題&サラダ



page_201503251431270b2.jpg




ドリンクは100円でつけられます。


で。




020 (450x300)




とても食べにくいです。

フセてくれてたらまだしもオスワリされたときにゃあアンタ、

イラっ(笑)

結局いつも先に食べ終わったパパさんへ預けてようやくまともにありつけるという話。




DSC_9090 (450x338)




すばらしいアイコンタクトで懇願するココアに忍び寄る怪しいお手手。




DSC_9095 (450x338)




隣のお席にワンちゃん大好きっていう方がいらして、

お宅でチワワちゃんを飼っていて、

息子さんが犬の訓練士になるべく通学中とのことでした。

ココアのことえらく気に入ってくれてたくさんかわいがってもらったよ

お礼にペロペロ。




DSC_9093 (450x338)




ペロペロ・・・・・・

しすぎやろっ!!(爆)


以上、カフェでの思い出話でした。




♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインオレンジリボン


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントをくださるみなさまありがとうございます。
うれし楽しく拝読させていただいております♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : カフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |