123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-31 (Tue)
プードルアイコンいらっしゃいませ



先週のお散歩時。

ココアが排出したうんPをいつものようにチェックしましたら、

なにやら茶色に混じって白っぽいものがついている???

粘膜みたいなのかしら?と思ってマジマジと見たら、

なんとそれは異物でした。


ビニールみたいなもので、
幅は1㎜にも満たない感じでしたが、
長さは3cmほどありました。



なんとなく、チアガールのポンポンに使う平テープの切れ端にも見えました。


な、な、なんで?!




001 (450x300)



これって明らか誤飲だよね?!

うんPに出てきたってことは食べたってことだもんね?!




004 (450x300)




いや、アンタしかいないし!!


それにしてもいったいどこでそんなものを召しあがったのか?

家にはチアのポンポン&平テープがありますが、( ← イベントで使用することがあるの )

色がぜんぜん違うのよね。

うんPに混入していたのは透明に近い白でしたが家のはブルーです。




003 (450x300)




いつどこで何を食べたのか検証したところで今さらジローなのですが。

なんにせよココアはまったくもってフツーに超元気に過ごしている。

だから誤飲していたなんて思いもしなかった。


ココアはホコリもペロンとしちゃうような悪い子なので、

家の中ではコロコロ片手にいちいち床チェックしています。

テープなんて落ちてるはずないんやけどなぁ・・・。

外に出たら出たで拾い食いしないように、よりいっそう目を光らせているし。

それでも。

油断やスキがあるってことですね




005 (450x300)




びっくりしたと同時に反省です。

どんだけ神経使えばいいんだ?トホホ・・・

とにもかくにも大事に至らず何よりでした(T^T)




♪また来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインオレンジリボン


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントをくださるみなさまありがとうございます。
楽しく拝読させていただいております♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア5歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |