12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-02 (Thu)
うさころハロー



先週の金曜日(3月27日)

トリミングへ行ってきました。




062 (450x300)




全体的に先月同様・・・ってか毎回同様(^^;




001 (450x300)




まだちょっと早いかも?やけど、

これからどんどん暖かくなるのでサマーカットにしちゃいました。




056 (450x300)




ボディ以外はまったく変わらぬオーダーです。

でも2月の方が断然かわいい仕上がりだったな(笑)




086 (450x300)




隠れ足バリにお顔はムスタッシュ。

すっかりココアの定番スタイルですね。

ちなみに昔はポンポンが定番だった。

それにしても今回、マズルが大きすぎる感

小さくってお願いしてるのですが・・・。




032 (450x300)




ま、いいや。 ← 寛容



ってことで3月のスタイル。


ボディ = 3㎜

手足 = ブーツカットパンタロン風で足バリ

マズル = 小さく丸く → 大きく楕円 

お耳 = 短く

トップ = コンパクトなアフロ風

お顔 = ムスタッシュ

お風呂 = 薬浴



おまけ。




page_2015040119465763c.jpg




この日ココアの機嫌がすこぶる悪く、

帰宅後の撮影会が難儀でした。

おなかが空いていたみたい(≧▽≦)あははっ





♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン四つ葉

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
Comment : (-) * Trackback : (-) |