123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-04 (Sat)
いつもありがとうカエルいらっしゃいませ



金曜日から連日雨予報の神戸ですが、

案の定、雨が降りました昨日。

しかもザザ降り、ときに嵐(--)

桜・・・散るね。

イヤがらせかっ?!って感じですよ、まったく

今年も動物園の夜桜通り抜けはお天気に恵まれないのねぇ。

残念。



さてさて。

ちょいと戻りまして3月31日。




IMG_9412 (450x338)




名所と言われております桜のトンネルをお散歩しました。




IMG_9423 (450x338)




パッと見たら咲き誇っているように見えますけどまだ満開じゃなかったこの日。




IMG_9410 (450x338)




7分か8分か?って感じでした。




IMG_9420 (450x338)




普段よりは人も車も多かったけど、

途切れるときがちゃんとあって写真も撮りやすかったデス。




IMG_9409 (450x338)




満開時は車が途切れることなく上から流れてきますし、

人間もワンサカおりますから(笑)

ココアを歩かせるのは危険な状態になります(^^;




IMG_9425 (450x338)




ココアと桜のトンネルをくぐるのもこれで6回目だね。

なんか・・・ちょっぴりせつない気分(笑)




IMG_9429 (450x338)




そしてココの桜は背が高くて、

私のカメラだと枝から咲いてる花しかアップで撮れないの(笑)


では。

お花見散歩満喫したのでとっとと帰りましょうか。




IMG_9432 (450x338)




満喫してなかった・・・





♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインキラキラ

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア5歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |