123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-08 (Wed)
ひよこお茶こんにちは噴出し



昨晩、っていうか今日っていうか・・・。

夜中、日付が変わるころ、

突然エラーになって管理画面に入れなくなったウチのブログ。

何回やり直してもエラーになるのでログアウトもせずPC落としちゃいました。

うちだけかと思ったらお友達のブログも同じことになってたらしい。

よかった。 ← え?



さてさて昨日の朝のことですが。

ココアのテンションだだ下がりになりました




027 (450x300)




めずらしいことに朝ゴハンを吐き戻しちゃったんだよね(><)

空腹時に胃液を吐くことはたびたびありましたが最近はソレもなく、

しかもゴハンを吐き戻すことなどはめったにないことです。

見るとまんまフードが出てきているので消化不良かなと。

だけどこの気候だからね。

いくら健康優良児のココアでもやはり心配になってしまいます。




025 (450x300)




そうなの。

ぜんぜん大丈夫でした(笑)おかげさまで。

早食いしすぎた結果、消化不良に陥り吐いてしまったもようです。

前にもあった、そういうこと。

学習してほしいわ

このあと暴れたおして快調にお散歩しました。 ← 暴れる必要ある?

体調不良じゃなくてよかった。




004 (450x300)




ん?




019 (450x300)




ち、ちかっ!!


念のため胃を休めなきゃだからゴハンはお昼までナシに。

そしたらアピールすごいのなんのって(笑)

元気な証拠やね~♪アリガタイ


昨日から寒さが真冬並み。

みなさまもみなワンも体調崩されませんように




♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン丸

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア5歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |