123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-13 (Mon)
かえるウェルカム



マウス片手に船漕ぎユラユラ、激しい眠気にあえなく撃沈。

午前0時過ぎのmikuroでした。 ← どーでもいい情報




022 (450x300)




そう。

めじじゃなくてめじなのよ。 ← しょーもなっ


ってなことでサクッと前回の続きです。




023 (450x300)




何かのイベントやってました、この日。




024 (450x300)




4月2日木曜日。

リニューアルOPEN早々 & 春休み & 貴重な快晴 & 桜見頃まもなく満開!

そんなわけで最高に混雑してました。

うん、想定内だね(笑)




IMG_3354 (450x338)




どこの駐車場も当然満車でしかも車の行列できてる~っ!

このときすでに午後2時過ぎよ。

とてもじゃないけど並べないし。

お城近くの駐車場はどこも満車なので、

カーナビで駐車場を検索しつつ走っていたら運よく見つけた空車場

お散歩しながら天守閣目指してGOGOしました。




034 (450x300)




天守閣・・・・まだちっさ!!(爆)


注:)とくに引っ張っているわけではございません。





♪次回お楽しみに♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新がんばれ~!の応援1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


89.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |