12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-14 (Tue)
うさころハロー



前回のつづきです。

*以下、ミラーレス&デジイチ&iphoneの写真が入り混じります。





DSC_0286 (302x450)




人ごみにもまれながら橋を渡り。




DSC_0288 (302x450)




天守閣キターーーーッ!!




IMG_3366 (450x338)




こうして間近に見るとさほど真っ白には見えませんが、

遠く(車の中など)から見ると真っ白けっけですよ。




IMG_3368 (450x338)




さすが別名白鷺城。

最初車内から姫路城が見えたとき、

真っ白なお城が空に浮かび上がってる感じで感動しました。

なんていうんでしょう・・・うーん・・・

心がスーッとするっていうかサーってするっていうか・・・、( ← ボキャ貧 )

浄化されるような感じ? ← 汚れた心の持ち主(笑)




054 (450x300)




残念なのはお天気で、

午前中はあんなに快晴だったのに午後は急に雲があつくなってしまいほぼ曇り空。

まぁ雨が降らなかっただけよかったですね。

晴れてたらもっとキレイよね、お城。

ってか、肉眼と写真ではぜんぜん違うな。

腕がアレなもんでまったくもって良い写真がない。




045 (450x300)




にしても。

とにかく人ひとヒト!

人だらけ~!




046 (450x300)




足元踏んだり蹴ったりされそうで危険




IMG_3382 (450x338)




しょ、しょーがないけど・・・・(T▽T)



ってなことで今日はここまで。

久しぶりにチューハイ飲んで眠いです




♪もう少しお付き合いくださいませ♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


line.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |