12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-15 (Wed)
うさころハロー



しつこく続くお花見記録。




085 (450x300)




大した内容ではございませんがお付き合いくださるとうれしいです




059 (450x300)




調査では7分咲きだった姫路城のサクラ情報( ← 4月2日のことです )




064 (450x300)




確かにまだ蕾もありました。




060 (450x300)




だけど実際ほぼ満開でしたね。




063 (450x300)




撮影ポイントいっぱいです。




070 (450x300)




ド素人の私でもワクワクするんだから。




062 (450x300)




カメラマンとかカメラ女子の方々はきっともっとワクワクするね?!




071 (450x300)




青空だったら白い天守閣と桜のステキ度がグンと上がっただろうに残念。 




056 (450x300)




まぁ曇り空でもそれなりに風情はある。




072 (450x300)




日本の春って感じです。




IMG_3390 (450x338)




そんなことどーでもいいヒトいるけど(笑)




073 (450x300)




とりあえず遅い昼食。




075 (450x300)




急に決行したのでお弁当作るヒマなくホカホカ弁当です




077 (450x300)




あらあら拗ねちゃった(≧▽≦) ← 早くお散歩してあげてっ!





♪最後までお読みくださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボンライン

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |