123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-17 (Fri)
カエル1いらっしゃいませ




前回の続きです。




147 (450x300)




腹ごしらえの後はココアさんお待ちかねのお散歩。




080 (450x300)




お顔が真っ黒ですがめっちゃ喜んでます(^^;




page2_20150416234748d07.jpg




ソメイヨシノがメインですが、しだれ桜もありました。




page1_201504162349084c4.jpg




人ごみをかき分けつつ天守閣に向かって進みます。




IMG_3403 (450x338)




入り口には城内見学希望者の列がっ

このときもう夕方でしたが約1時間待ち状態。 ← コレ、マシなほう

入城するつもりはなかったので入り口で記念撮影して引き返しました(笑)




096 (450x300)




ちなみに。

姫路城は基本的にペットの入城はNGだけど、

カゴに入る小動物で他人に迷惑をかけないのであればOKらしい。

ということで小型犬はOKですね?!

ペットボックスの貸し出しをしているとかいうウワサです。

キャリーとかに入れた状態ならいいってことかな?

入城なさりたい方は姫路城へ直接聞いてくださいね。 ← 丸投げ




172 (450x300)




天守閣から離れるとわりと歩きやすくお散歩も快適でした(^^)

ココアもゴキゲンさんでめでたしめでたしです




DSC_0291 (450x302)




帰りにお土産屋さんへ寄ってイチゴ大福買いました。 ← どーでもいい情報

帰りの車中で食べたので写真なし(笑)




page_201504162349244f3.jpg




姫路城周辺もけっこうお散歩できるし、

また来たいと思うステキ名所ですね。

さすが国宝(≧▽≦)




DSC_0298 (450x302)




以上。

長々とお付き合いありがとうございました




♪また来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ライン丸


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |