12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-18 (Sat)
うさころハロー



4月2日。

姫路城へ行く前に桜のトンネルをお散歩しました。




010 (450x300)




今はもうすっかりただの木々だけどね。




181 (450x300)




ココアとのお花見散歩は毎年ブログに記録しているので、

アップできていないモノを順に綴っていきます。

時期外れやけどお付き合いくださいねてへっ ← かわいくない




005 (450x300)




それにしてもさ。

今年の桜のトンネル、なんか閑散としてるよね~?!




012 (450x300)




いつもなら平日でももうちょっと騒がしいんだけどな。

お天気のせいかな?




002 (450x300)




別のことで盛り上がってるヒト約1ワン。




003 (450x300)




この日晴れたり曇ったりよくわからないお天気だったね結局。

でもまぁ桜はキレイに満開だわ。




020 (450x300)




そしてパパのリードを拒否る。




021 (450x300)




拒否り度も満開です





♪見に来てくれてありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボン赤

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア5歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |