12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-20 (Mon)
うさころハロー



先週後半は晴天続きだった神戸ですが。




001 (450x300)




日曜日(昨日)は朝から雨降りやDAY~!




007 (450x300)




フィラリア検査も兼ねて春の健康診断に行く予定だったのに断念。




002 (450x300)




雨でお散歩ができない = バスで病院へ行く = 車内で発狂 = 他人様に大迷惑。

パパさんがいれば車で連れてってもらえるんだけど残念ながら不在だった。




003 (450x300)




ダラダラ過ごしていたら午後からお天気回復!




005 (450x300)




夕方には道も乾き、無事にお散歩GOGO~!

ちょうどお散歩を終えたところでパパさんご帰宅。

そのまま車で病院へ連れて行ってもらいました。




006 (450x300)




病院めっちゃ混みこみクラブ。

とっととあきらめて日を改めることにしたよ。

日曜日の夕方って患犬さん多いのね?!


以上、日曜日のどーでもいいデキゴトでした(笑)




♪またきてね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボン赤

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |