12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-21 (Tue)
いつもありがとうカエルいらっしゃいませ



しましたヤケド。

ココアじゃないよ、mikuroだよ。

塩焼きしたチキンをお皿に盛ろうとしたら誤って指で握ってしまった~っ

焼きたてアツアツ超ジューシー。




IMG_9459 (450x338)




大げさだってパパさんは呆れているけど。

痛すぎてお風呂にも入れないわ

確かに大げさかもしれないんですが。

痛くて泣けるんですホント・・・。

ココアの歯磨きもまともにできない。

歯みがきシートで簡単にすませちゃったよ




IMG_9461 (450x338)




歯みがき苦手なココアだもんね(^^;

とっとと終わって喜んでました。


ってか、

私の火傷なんてどーでもいい情報なんですけどね

なぜいちいち書くのか。


それは、

痛くて更新意欲が失せたからであります(爆) ← 結局これかい!




IMG_9462 (450x338)




はい、もう寝ます。

おやすみなさい






♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインキラキラ

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : mikuroのたわごと
Comment : (-) * Trackback : (-) |