12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-23 (Thu)
                  誕生日 
誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ




本日、4月23日。

愛娘ココアが6歳を迎えました~♪




IMG_9727 (450x338)




とは言え、写真は昨日撮ったものなのでまだ5歳のココアですけどね(爆)




IMG_9699 (450x338)




おめでたい日だというのにとてもさびしくせつない気分です。

6歳になっちゃった・・・




IMG_9694 (450x338)




だけど。

こうして無事元気に6歳を迎えることができたことは、

本当にありがたくうれしいことです。




IMG_9700 (450x338)




このくらいの歳になるとだいぶ落ち着くはずなのですが、

まったく変わりがございません。

っていうか。

年々パワーアップしている気がする




IMG_9722 (450x338)




相変わらず毎日「コラー!」の連続ですが、

6歳も元気に元気に元気に!

おてんば娘でいてもらたいと思います。


とにかく元気でいてもらいたい。

そして一日でも長く、長く長く、

そばにいてほしい。

私の願いはただそれだけです。


みなさま、6歳のココアもどうぞよろしくお願いします♪





♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボンライン

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア6歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |