個別記事の管理2015-04-24 (Fri)
ワンコプードルいらっしゃいませ



ココアのお誕生日にたくさんのお祝いコメント、メッセージをいただきありがとうございます!!




IMG_9744 (450x338)




もともと、コメントのやり取りをしたり、

ブログを通してお友達と交流することが好きなワタシなのですが、

時間的な問題で、

コメントをいただいてもなかなかお返事を書き込めず、

また、みなさまのブログへご訪問の際にもコメントを残すことがなかなか難しく、

なので近年コメント欄を閉じておる次第であります。

たまに毒コメあったりもして気分萎えたり・・・(笑)




IMG_9754 (450x338)




そんなわけでココアのバースデー記事もコメ欄を閉じたままにしておりましたが、

拍手コメやメールで心あたたまるお祝いの言葉をたくさん頂戴し、

感無量でございます




IMG_9737 (450x338)




いただいたお言葉ひとつひとつに胸が熱くなりました。

ホンマうれしすぎて泣けます。 ← 歳のせいか涙腺よわっ(笑)




IMG_9746 (450x338)




たくさんの方にココアの成長を見守っていただいていることにあらためて感謝し、

これからもココアとの日々を頑張ってブログに綴っていきたいと思いました。

いえ、別にブログやめるつもりはございませんでしたがね(爆)




IMG_9750 (450x338)




コメント、メッセージをくださったみなさま、

心の中でお祝いくださったみなさま、

おめでとうのポチっとくださったみなさま、

日々応援くださるみなさま、

ココアのブログをごらんくださるみなさまに心から感謝をこめて、

ホントにホントにありがとうございました!!


ここで一発、プレゼント企画~!

とかいきたいところですが・・・・。

不精者でゴメンナサイ(≧▽≦)がははっ ← 参加専門



【 追記 】

naoさん、ななこさん、
ココアのお誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました。
これからもココアのこと見守っていただけるとうれしいです。
6歳のココアもどうぞよろしくお願いします(*^0^*)




♪また来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハート1

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : mikuroのたわごと
Comment : (-) * Trackback : (-) |