123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-27 (Mon)
カエル1いらっしゃいませ



4月の初旬は雨が多く、けっこう寒々しい日々が続いていたのに。

中旬を過ぎて急に気温が上昇しました我が地方です。

先週末は夏かよっ?!みたいな陽気。

半袖でもイケそうな感じでしたよ~!



ってことで。



じゃーん!




IMG_9637 (450x338)





毎年春から初冬にかけて置き続けておりますコチラの虫よけ。

簡単に言うと、

「芳香剤みたいなもので虫よけ効果もありますよ」ってなシロモノですね(^^;

ホンマに虫よけになってるのかどうかはナゾ(笑)

だけど気に入っている。

ただの気やすめかもしれませんが、

置いてあるのとないのとでは気分がぜんぜん違います。

う~ん、これぞ人間心理の不思議(≧▽≦)




IMG_9642 (450x338)




先週から玄関先(お外)に蚊取り線香を焚き始めました。

あとまだ2つほど虫よけグッズを買い足さねばなりません。


あ、そういえばレニームもそろそろなくなりそうだわ。




020 (450x300)




ホント、いやな季節になりました(T^T)


ところでさ。




IMG_9690 (450x338)




ちょっとお背中丸すぎじゃあございませんか?




IMG_9686 (450x338)




いや・・・悪くはないケドも・・・・






♪また来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ライン丸


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |