12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-08 (Fri)
うさころハロー



実家から戻りました。

実家滞在中、スマホからアップする予定でしたが、

またもや容量オーバーで画像のサイズ調整ができず更新断念

のぞいてくださったみなさますいません、ありがとうございました。



さてさて。

今回は電車で実家へGO~!

ちなみに帰りは運転手( ← パパさんの)お迎え♪




DSC_5377 (450x338)




お散歩しながら最寄り駅まで行ったので車内ではグズることなく順調に到着

公共の乗り物使って実家に行くにはいくつかの経路パターンがあるんですけど、

今回はひとつ目の電車が5分ぐらい、乗り換えて35分ぐらいのちょい旅でした。




DSC_5380 (338x450)




実家にもmikuro両親にももうすっかり慣れて、

私が外出してもピーピー言わなくなったから、

ちょっと長めに外出しても大丈夫になったよ。

ちゃんとここに戻ってくるってわかったのかな?やっと・・・(笑)




1431079464030 (338x450)




さすがに実家でヒトリお留守番ってのはムリだけどね(^^;

実家家族の誰かがいっしょにいれば問題ないみたい。

念のため私のニオイつきTシャツ置いてます(笑)




DSC_5381 (338x450)




ってことで。




DSC_5385 (450x338)




行ってきました串あげ食べ放題!

1周30本、何周でもOKなのです。

そして目玉は特大グラスワイン。




DSC_5386 (338x450)




特大のワイングラスでやってくるワインに爆笑。


しっかしまぁよく食べよく飲んだ今年のGW。

体重が大変なことになっている




DSC_5379 (338x450)




うっ・・・

返す言葉がございません・・・





♪またきてね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


bo.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : mikuro実家
Comment : (-) * Trackback : (-) |