123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-11 (Mon)
うさころハロー




ココアのお鼻に注目~!




012 (450x300)




なにか気づきませんでしょうか?




025 (450x300)




鼻の一部が・・・・




031 (450x300)




ハゲてるっ!!




IMG_8616 (450x338)




実はコレ、もうずいぶん前から気になっているのです。

以前、この鼻のハゲ疑惑をブログに記しました。


最初のハゲ疑惑記事 → 

2度目のハゲ疑惑記事 → 




IMG_8641 (450x338)




最初のハゲ疑惑記事を書いてから1年半、

2度目のハゲ疑惑記事を書いてから1年ほど経過しましたが。

写真を比べてみるとハゲ具合がより目立っているもよう。

最初のハゲ疑惑時の写真と比べたらかなり拡がっている感

あのころは肉眼でもよく見ないとわからなかったし、

写真だといっそうわかりにくかったけど、

今は写真でもこんなにわかる。




IMG_8619 (450x338)




明らかにここだけ薄いよね。

明らかにハゲてるもんね。

トイプーちゃんによくある「ウィンターノーズ」とやらとは違うしね~?


この部分だけなんだもの。

この部分だけがハゲていて、しかもそのハゲが拡大してるんだもの。




IMG_8637 (450x338)




診察してもらった方がいいのかな~?と思いながら・・・・。

本犬ぜんぜん気にしてないし、体調不良とかもまったくなくて、

とにかくどっこも悪くないし、

トリミング時の身体検査でも特に何も言われずなので、

なんとなく様子を見ていたのですが。

実際、写真を見比べるとこんなにもハゲが進んでしまって凹みます(><)




038 (450x300)




近いうちに狂犬病の予防接種に行くのでそのときに診てもらおうかな。

ってかさ、これってウチの子だけ???よね?!(^^;


っとまぁ軽~く書いていますが、

けっこう・・・っていうか、かなりショック~~~~





♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインキラキラ

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 病院/病気
Comment : (-) * Trackback : (-) |