12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-12 (Tue)
うさころハロー



眠気MAXによりまたもやマウス片手に船漕ぎユラユラ、

ブログどころじゃございませんでした午前0時頃のmikuro。

更新時間変えようかな? ← 好きにすれば?


それはそうと台風が近づいてますね。

今回はとても速足らしい。

進路を見ると兵庫県はギリギリそれてくれるっぽいよ。

直撃は免れましたな。




IMG_0330 (450x338)




残念だけど雨が降ってるでしょ~?

それに直撃しなくたって台風は危険なんだよ。

ってか台風の左側の方が影響大じゃなかったっけ?

知らんけど。 ← おバカ

とにかく今日はおこもりするしかないよ~!




IMG_0331 (450x338)




アナタね。

ここんとこアチコチお出かけしまくりでしょー?!

ちなみに昨日は京都行ってました(≧m≦)

たまにはおうちでゆっくりしましょう。




IMG_0332 (450x338)




・・・・・・(-▽-;)





♪また遊びに来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボンライン

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |