12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-14 (Thu)
うさころハロー




かーわーいーぃーーーっ!(≧▽≦)



ってことで。




じゃじゃんっ♪




IMG_0358 (450x338)




買ってしまったわ。

予定外の支出




IMG_0303 (450x338)




別の目的でペットショップに出向いたのですが、

お洋服の特価コーナーで発見してしまいました。

半額以下のプリティなお洋服~!

しかもココアのサイズがドンピシャあった!

だって半額以下だよ?

買うしかないでしょ~?! ← 浪費家バンザイ♪




IMG_0304 (450x338)




お店では試着できないからね。

しかし購入後もまだ着せてはおりません(爆) ← 買って満足するタイプ = パパさんに叱られる

大丈夫!3号だから合うはず。 ( そういう問題か? )

もしもサイズが合わなければどなたかにお譲りしようと思ふ。

けど。

合うと思ふ(笑)  ← 早く着せなさい

  



♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


89.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : グッズ
Comment : (-) * Trackback : (-) |