123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-17 (Sun)
かえるウェルカム



今日は神戸まつりメインフェスティバルでした。




IMG_0003 (450x338)




えっと・・・

食べものじゃないからね(^^;


神戸まつりは今年で45回目。

毎年5月中旬の金・土・日に開催されます。

最終日の日曜はメインフェスティバルで、

パレードやステージイベントがあり、

おまつりには欠かせない出店もいっぱいあって、

さらにTV中継もあったりして神戸の一大イベントとなっておりますよ♪

フラワーロードをはじめ付近の車道は歩行者天国になります(^・^)

この日のために県外から訪れる人々もいるらしい。

目玉はやはりサンバですかね




IMG_0014 (450x338)




mikuro主宰の団体は今年もステージ出演させていただきました

当然ココアはお留守番です。

ワンちゃん連れの方を見ると都度ココアを思い出しました。

ココア以上に分離不安のmikuroです(笑)


今日はめっちゃいいお天気でとてもありがたかったのですが、

逆に暑すぎて疲れたな


っちゅーわけで。

今日はもうお風呂入って寝ます。

オヤスミ~





♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


79.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |