123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-19 (Tue)
うさころハロー



ありゃっ

モタモタしてたら日付が変わってしまいました。

まぁいっか。。。(-3-)ぶーっ



けっこう前の話。

愛弟子ちゃんがお洋服をプレゼントしてくれました♪

とってもかわいいドレスワンピです。




IMG_9473 (450x338)




それがですね。

コレ着せてお出かけしたら取れちゃった。




IMG_9475 (450x338)




飾り付けのぼんぼり。




IMG_9492 (450x338)




はい(--;)

ココアのせいではございません。

ワタシのせいでね。




IMG_9484 (450x338)




雑って言うか~、

抱っこしたりおろしたりしてたら突然ポロッと取れたんだよ。

しょうがないね。

ワタシ、お裁縫できないからどうしようかな。

いっそ全部ぼんぼり取っちゃう?(笑)




IMG_9493 (450x338)




あ・・・っ

なんか、悪そうな目つきしてる・・・・





♪また遊びに来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


89.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア6歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |