123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-20 (Wed)
うさころハロー



朝からいいお天気でわりと暑かった本日水曜日、

夜になって急に雨が降り出しました。

豪雨です。

カミナリ2発来たので緊張したけど以降は鳴らない。

ココアは私の膝上に避難しております(笑)


さて。

悲しいかな取れちゃったぼんぼり。

くわしくは前回記事をごらんください。




IMG_9627 (450x338)




めざといハンター、喜ぶの図。




IMG_9617 (450x338)




すかさずおねだり。




IMG_9623 (450x338)




かわいいから即快諾。 ← 手ぬるいバカ親




IMG_9606 (450x338)




お手手でちょっかいかけながらカワイクお遊び。




IMG_9590 (450x338)




ってのは最初だけで~




IMG_9613 (450x338)




食べ始めました やっぱりか・・・




IMG_9595 (450x338)




即没収(笑)




IMG_9630 (450x338)




ち、近っ!!





♪また遊びに来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボン赤


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア5歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |