個別記事の管理2015-05-27 (Wed)
ワンコプードルいらっしゃいませ



いやぁ~、

もぉ~、

ホンマ、どないなってますのん?

真夏かよっ!って話ですよ~っ

新緑さわやかな5月はどこへ???(笑)




IMG_0699 (450x338)




ズバリ、暑すぎるでしょう

そりゃもちろん晴れっちゅーのはうれしいことですが。

太陽パワー強烈で少々萎えぎみであります(^^;




IMG_0720 (450x338)




とか言いながら。




IMG_0723 (450x338)




こんな暑いのにひっつきもっつき@パパさん(笑)


さらには。




IMG_0760 (450x338)




冬用のブランケットで爆睡。

暑苦しいわっ(≧▽≦)


しかし実際のところ迷いますエアコン。

暑がりの黒っ子ココアですがまだ室内で息が上がっておりません。

でもカラダを触るとけっこう熱い。

ワンコは気温より湿度の方が重要って言いますが、

湿度40%でも室温31℃だといくらなんでも・・・ねぇ?(--;)

ってなことで、迷いながらクーラーのスイッチON!

みんなどうしてるのかな~? ← なにげに問いかけ(笑)


こうも暑いと真昼間にワンちゃん歩かせるなんてできないよね?!

お出かけ予定が狂っちゃう~





♪また遊びに来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボン赤


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |