123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-28 (Thu)
かえるウェルカム



本日、諸事情によりシャンプーされるハメになったココア。

ちょうど時期でしたのでついでにフロントラインプラス滴下しました。




IMG_1052 (450x338)




フロントライン後は恒例のバンダナ巻き。

ちょっと暑苦しいけどね。

ココアはフロントラインしても何の変化もないのですが、

もしも掻いてしまったら大変なので念のために防御のバンダナ。




IMG_1055 (450x338)




なんだか具合が悪いみたいなショットだけども。

ぜんぜん問題ございません。



ってか・・・。

カノジョ、実は落ち込んでいるのです。




IMG_1050 (450x338)




だって・・・・。


だって・・・・・・。


だって・・・・・・・・・。



とんでもないことやっちゃった~っ!!



続きはウェブで。 ← なつかしぃ

じゃなくて続きは次回(笑)





♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


79.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 病院/病気
Comment : (-) * Trackback : (-) |